SaaS World/Tokyo 2009に出展しました

2009年12月8日(火)~12月9日(水)の2日間、グランドプリンスホテル赤坂にて開催された「SaaS World/Tokyo 2009」に、株式会社アスタリクス(DTS100%出資子会社)と共同出展いたしました。

今回DTSでは、SaaS型統合グループウェア「Bizca(ビズカ)」を展示。また、グループウェアの活用事例として分析機能満載のBIツール「データスタジオ@WEB」との連携も展示し、実践的で一歩進んだグループウェアソリューションをご紹介いたしました。

同展示会にて初日に行いましたコンファレンスでは、ご用意させていただきました座席では足りず、臨時でイスをご用意させていただくなど、多くのお客様にご来場いただきました。

また、コンファレンスよりブースに足をお運びいただきましたお客様もいらっしゃり、2台のデモ機では対応しきれない場面もありましたが、お待ちのお客様にもスタッフがパンフレットやパネルなどでご説明させていただき後日、デモなどをご希望されるお客様が多くいらっしゃいました。

今回の展示会は注目のクラウド・コンピューティング市場となっており、さまざまな業種の方にお越しいただくことができ、展示ブース、コンファレンスと共に盛況の中、2日間の会期を終了いたしました。

ご来場くださった数多くのお客様には、心よりお礼申し上げます。

製品・サービス・出展内容等に関するお問合せは、ビジネスソリューション部までお気軽にお問い合わせください。



出展内容

【講演】

会場が満席になるほどのお客様にご来場いただきました。

  • 日  時:12月8日(火) 13:00~13:45
  • 講演者:アスタリクス 勝亦隆泰
  • 題  名:Bizca(ビズカ)で実現する、「経営に効く」SaaS活用法

  • 概  要:SaaSプラットフォーム「Bizca」の事例を交え、活用方法をご説明。「グループウェア」をカスタマイズし顧客との関係づくりを強化されたパートナー様の事例、また「ワークフロー」で実現する次世代のシステム連携、さらに新発表のモバイル機能やBIツール「データスタジオ@WEB」との連携がもたらす効果など、デモを交えてご紹介しました。

資料・詳細は以下のバナーよりダウンロードをお願いいたします。

(PDF 7.8 MBytes)

Adobe Readerのダウンロード

PDFファイルを閲覧するにはAcrobat Readerが必要です。
左のリンクよりAcrobat Readerをダウンロードしてご覧ください。

ニュース