ヒューマンキャピタル2009にてプレゼンテーションを行いました 

2009年7月8日(水)~10日(金)の3日間、東京国際フォーラムで開催された「ヒューマンキャピタル2009」、SAPブースにおきまして、総務部・情報システム部・人事部向けのプレゼンテーションを行いました。猛暑の中、多くのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回DTSでは「PDF申請ソリューション」を皆さまにご紹介いたしました。

「PDF申請ソリューション」は、今までシステム化することが難しかった各種申請に関して、申請書を紙のイメージのままPDF形式で電子入力でき、基幹システム(SAP)との連携を実現したソリューションです。

「PDF申請ソリューション」は業務効率化の可能性を持った、これまでにないソリューションであり、新聞等各種メディアにも取り上げられ、注目されています。
また、今回のイベントには、現場で紙の申請業務に携わっていらっしゃる方々のご来場が多く、ソリューションの便利さを実感していただきました。

展示会終了後は、実際に入力画面での操作性を体験したいと、デモをご希望されるお客さまが多く、早速お客さま先へご訪問させていただいております。

製品・サービスに関するお問い合わせは、DTSビジネスソリューション部にて承っております。以下のバナーをクリックいただき、専用ページからお気軽にお問い合わせください。

プレゼンテーションタイトル

    『従来の紙による業務運用はもう古い!~PDF申請ソリューション~』


プレゼンテーション内容

紙での申請業務をシステム化することで、どういった課題を解決できるのか、またシステム化による業務効率向上の可能性をご紹介させていただきました。


資料・詳細は以下のバナーよりダウンロードをお願いいたします。

(PDF 719 KBytes)

Adobe Readerのダウンロード

PDFファイルを閲覧するにはAcrobat Readerが必要です。
左のリンクよりAcrobat Readerをダウンロードしてご覧ください。

プレゼンテーションの様子

ご多忙の折、多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今後とも、お客さまの業務効率化と共に、個々のニーズにあったソリューションの提供を目指してまいります。


※ヒューマンキャピタル2009に関しましては、以下のバナーより展示会ホームページをご覧ください