DTSが提供する社内業務のアウトソーシングサービス

こんなことにお悩みではありませんか?

  1. お客さまコア業務に集中するため、煩雑な業務をプロフェッショナルにお願いしたい
  2. ヒューマンエラーやセキュリティリスクを軽減し作業精度を向上させたい
  3. 品質を落とさず、プロセス改善や組織をスリム化しコストダウンを図りたい
  4. 新規事業の早期立ち上げのため、知識のあるIT業者と協業したい
DTSでは客観的な立場でお客さま業務の
プロセス改善を図り全面的にサポートいたします!

お客さま業務を客観的に分析・改善いたします。

DTSはコンサルティングから設計、開発、ハードウェア・ソフトウェアの選定導入、運用保守にいたるまで、システムに関するすべてをサポートする総合情報サービス企業です。
特定業務だけではなく、全般的にお任せいただくことで、業務の効率化、高品質化などが期待できます。

豊富な経験と信頼ある実績

  • ネットワークの開通調整
  • データセンターのサービスオーダー処理
  • お客さまサービス営業支援
  • ヘルプデスク・コールセンター

DTSのBPOサービスではPDCAサイクルに継続し業務の改善を図ります。

実績紹介

一覧

システム運用の実態を把握し、運用方法を改善

大手システムインテグレーター

運用診断サービス

続きを読む
オーダー窓口を一元化しノウハウや情報を集約

データセンター事業者

BPOサービス

続きを読む
ASTERIA WARP と DaTaStudio@WEB の連携で レポート作成作業を自動化し、受注業務効率化を実現

通信事業者

ASTERIA WARP ・ ETLツール ・ DaTaStudio@WEB ・ BIツール

続きを読む

お問い合わせ

株式会社DTS
ICS事業本部
ICS企画部
TEL:03-3437-5211

サービス